TOP

風俗などの体験談を掲載!みんなが気になるあんなことやこんなこと!

街の女性を見て興奮

私だけかもしれませんが、街を歩いていると女性にばかり目が行ってしまいます。特に夏になると、当然ながら女性は露出が多くなりますので、胸や足に目が向くのです。そんな時に、胸ちらやパンちらなどを見ると、思わず股間が疼いてきて興奮してしまいます。もちろんそれが見たくて街へと出るわけではありませんが、街へ出たらそればかり見てしまうのです。今はまだ寒い時期ですが、先月も電車に乗っていたら、昔の人が超ミニスカートを履いており、すごいパンチラをしていたのです。それを見て興奮が止まらなくなった私は、そのまま駅を降りてすぐにデリヘルへと電話しました。この高まった性欲は処理しないといけないので、すぐに来てもらったのです。ヌキたいということが一番だったので、一番安くて短いコースを選び、本当に短い時間でサクッと抜いてもらったのです。この日は本当は買いたいものがあって出掛けたのですが、イレギュラーによってお店までたどり着けませんでした。


久留米のデリヘル「艷ジョイ」

驚きの全身リップです

にっこり笑顔が可愛らしいピンサロ嬢の登場です。トークをちょっぴりしてからの密着プレイです。それからさらに濃密なディープキッス。本当に私が圧倒されるくらいの濃厚さでディープキッスがずーっと続きました。女の子が私の上に跨がってくれておっぱいを見せてもらうと私の顔の上に押し付けてきて乳首を舐めると、今度は私の耳の穴にベロをねじ込んできます。パンティも脱いで指入れとクンニでいっぱい感じて貰って攻守交代。私の服を脱がせるとなんと全身リップですよ。ピンサロでは珍しいのでこれは貴重です。こういうのは決まりとかではなくて女の子の裁量なのだろうなと思いますよ。この女の子はすごいです。しかもなかなかフェラチオをしないで焦らしてくるのが憎いですよ。やがてフェラチオに移ると私をチラチラ見ながらの挑発フェラチオでペロペロしてきます。これにはかなりエキサイトして、最後に手コキが加わったら為す術なくザーメン大発射で撃沈しました。


厚木市・本厚木で遊べるデリヘル【タイタニック】コスプレ風俗

まさに瞬殺された感じ

インターネットのサイトを見てTELすると、入会金込み、さらに指名込みでかなり割安になるようなので、在籍一覧に載っていた女の子を指名しました。プロフの写真は顔出しして無かったので雰囲気と体で選んで見ました。ハズレだったらどうしようと不安も抱えながら、指定のホテルで待ちます。性感エステ店から指示があったので、あらかじめシャワーを浴びて腰にタオルを巻いた状態で、待ちます。ほどなくして女の子の登場です。綺麗な女の子ですよ。プロポーションも数字なりかな、よくわからないので大きめの女の子をチョイスしたのですけど、実際とはよくわかりませんけど、ぼんきゅっぼんで肉感的な女の子です。20代半ばの落ち着いた感じなのもいいですね。ベッドで先ずはうつ伏せの状態になりアロマオイルを背中にまんべんなく塗られてゾクゾク感を感じながらのマッサージです。アロマオイルも高級感があり、癒やし的な匂いが部屋中に広がって眠くなりそうになったが揉みほぐしたりもしてくれて、さらに女の子のブラジャーパンティ姿がたまりません。おっぱいの谷間もありの性欲がはちきれる寸前で、パウダーから性感マッサージに入り、手コキでフィニッシュが速攻でした。


茨城・日立デリヘル「REDロ-ズ」